52歳になってた

久しぶりに開いて2022年10月の日記眺めて驚いた

何も変わっていない…泣くことは減ったけどずっと寂しいと言っている。そして寂しいなんて言ってはイケナイイケナイと言っている。そのくだりさえ同じ…

そんなこんなで昨日誕生日を迎えた🎂おめでとう亜矢子

胸にフツフツとモヤモヤと来るものが無ければここは開けない。という事はだ!モヤモヤしてる今、なう。心がもやる時、それは対、人、誰か相手ありきでそうなると思う。私も思ってた。でも今なう1人でそうなっている。1人でそうなっているの←コレ、コレよ 1人と言うとこにもやってる訳!

昨日誕生日、テレワークの予定だったけど行く予定が出来て出勤に変更して、シクシクと仕事を終えてシクシクと家に帰った。新橋駅で苺のショートケーキ買おうと思ったけど、高いなぁ贅沢だなぁそれにどこか寄り道するかも知れないしなぁ…やめとことそそくさとホームへ向かい地元の駅でいつものスーパーへ行って、少し高い肉を買い、いつもだったらシャンパン買う〜?とか刺身も買っちゃう〜とか思うとこだけど家にワインあるしサラダもキムチも家にあるし今からシャンパン買っても冷えないし…勿体ない勿体ない帰ろってな感じで帰り、冷蔵庫の中のものをコンロ&フライパンコンビでテレビ観ながら焼いて食事終了させて、あ〜やっぱりケーキ買えば良かったなぁなんて小さな後悔して携帯見ながら寝落ちして朝方まで座り寝…誕生日終わった

朝のうちにおめでとうメールあちょのメンバーから貰ってあとは誰からも来ない。一昨年もそんな感じ、去年は楡井ちゃんが誘ってくれた、そして今年はまた1人。。。桜も観に行かない、家から出ない、何もしない そして相変わらず、くうをみつめてすがっちぃと呼んでいる…また夜が来たのでさて何食べるかな