絵に書いたような三日坊主

この前の記事が4月に3日間のみ😆正しく三日坊主笑

ま、何も書くことないもんね。

心は全然前に進んでないもの。

そりゃこの4ヶ月の間にいろいろあったけどさ

新盆もありその流れで1人旅してみたり初めてさわやかの炭火ハンバーグ食べて感動したりさ、鰻食べては食べさせたかったなぁなんて涙ぐんだりさ…好きだったからね鰻。独り立ちすべく果敢にチャレンジするもテンションは上がりきらず。新しいことを思い出しては「いや、でも思い出も独りだし…何になるのさ」が結局来ちゃってすぐ虚しくなっちゃう。

そうするともう1人の私は「今後、ずっと独りなのにへこたれてどうする!!頑張れや」と鼓舞してくる。

でも、どうせ自分だけじゃんとか注文して食べて美味しいのも独り独り独り…なら勿体ないなぁなんて、まるで新しい自分だけの思い出を拒むかの如く…だ。

一人暮らしの達人が私の周りには沢山いるから聞いてみようかな。でもベースが違うもんね。

選んでひとりの人とそのつもりは無かったけどそうなった人とはやはり違うと思うのねバイタリティも。

また、明日から仕事頑張ろ!色々やってみよ!!

……と言ってみる